お正月だ!WEB漫画を読もう!

「実はお正月前にこれ書いてるんだろ」とか言わない!


WEBコミックハイ

「今日から地下アイドル」が最終回で残念。

「とりあえず単行本1冊になる分まで連載しよう」とかそんなのですかね。

結局ジェニファーさんはどうなるんだとか疑問点も多いですが。

とりあえず単行本は書き下ろし次第ですかね、私の場合。

他最近の新連載も見てみましたが、特にお気に入りはありませんでした。


「乙女ハイ」も7話分ほぼ全て読んだのですが、あんまり…。

どれもこれも絵が上手なんですが、決まってテンポが悪いというか…。

なんか設定漫画という印象でお気に入りがありませんでした。

「ひなたま」が割とホモ臭くてよかった…って、結局はただの好みじゃん。



コミックダンガン

クイーンズブレイドリベリオンの漫画がやっていたので読んだのですが、ダメですな。

「おっぱいぽろーんいやーん」の後に人が死ぬのはきっついですなあ。

漫画家さんのコメントもなんだか投げやり…。

というか、このサイトの漫画自体私にあってないYo!

そういえば最近始まったイラストストーリーも読みました。

なんかえらく話が変転してますなあ、ついていけない。



つぼみwebコミック

本気度の低い残念仕様。

やっぱりWEB用に完全オリジナルがほしいですな。

まあ「WEBで漫画なんか読まねーよ!」という人は知りませんが。

いずれにしろ「WEB始めます詐欺」は地獄行きレベルですけど。



<他に読んだのは検閲>

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 00:00TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン