ブラック★ロックシューター イノセントソウル2巻…百合路線なのか



ブラック★ロックシューター イノセントソウル (2) (角川コミックス・エース 279-3) [コミック] / 鈴木 小波 (著); huke (その他); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)

気がついたら2巻出てたんですね。某とらのあなでサンプルになってたのを読んできました。

ちなみに第1巻の時の感想は以下。

コミック版は良くも悪くも青年漫画という感じで、素直にB★RS主人公ではあったんですが、これといってハッとさせられるものもなく、一貫としたバトル系で私には合いませんでした。


引用終了。

で、2巻をお店でパラパラと読んでみたのですが、男装少女が「女同士じゃどうしてだめなの!?」みたいな感じで叫んだりで、けっこう百合路線でした。

ですが、1巻の時と同様5分もかからず一通り目を通せてしまうので買いませんでした。

こういう漫画をじっくり読む読者もいらっしゃいますので、合う合わないの問題だと思います。

とりあえず私には合いませんでした。





ところで某とらのあなで2012年1月始まりのアニメ投票が行われていました。

投票といっても非常に緩いもので、「好きなアニメのところにシールを貼ってね」の文と共にシールが置いてあるだけでした。

ですので、二重投票も自由なわけで、精度としては非常に曖昧な感じでした。

とはいえやはり本命は本命らしく、「偽物語」がブッチギリのトップで「やっぱりなあ」という感じでございました。

その一方、ブッチギリで最下位だったのが「ゴクジョッ。」…。

わずか5、6票という期待の無さ…。まだ開始まで間があるとはいえ…。

リコーダーとランドセル」でさえそこそこ票が入ってたのに…。

まあ私としてもああいう作品をアニメにする意味っていうのはちょっと解せませんが。

客層があまりにも違いすぎますんでねえ…。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:25TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン