「ジンコウガクエン」で遊ぶ

発売日ごろに書いたのですが、夏の暑さのためにしばらくお蔵入りさせていた「ジンコウガクエン」をプレイしました。

とりあえずユーザー投稿データで遊んでいます。全員女子生徒です。やったね!




画像の通り、二股かけたりするとどうなるのかやってみました。

これでケンカが始まったりするのかなあと期待してやってみたのですが、特に何も起きませんでした。

こういった作りの甘さが残念無念。

ケンカをした相手や、イチャつきをジャマした相手には「クソ虫!」などと思うのは面白かったです(笑)。






とりあえずシステム自体は非常におもしろくて、NPCが思わぬことをする当たりが特にいいです。

よく見るとNPC同士が抱き合っていたり、不意にNPCから呼びかけてきたりと、こういうゲームならではのおもしろさでした。

ただ、自分でキャラクターをつくってしまうとだいたい性格が分かってしまうので、他人のデータでないと「予想外」が起きにくいですね。

というわけで、誰か私好みのデータをつくってください(投げやり)

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:51TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン