私立ジャスティス学園アーカイブ版登場

私立ジャスティス学園熱血青春日記2 / カプコン
※このアフィはイメージです。
詳しくはここをご覧下さい。


当時好きだったんですけどねえこのゲーム。

見事にシリーズ化がうまくいきませんでしたねえ…。


エディットモードだとオリジナル作成キャラで登場キャラと仲良くなれるのですが、女性キャラはほとんど初期設定で相手が決まってるゲームなので、ちょっと残念。

私の思い出を語りますと、女性キャラクターでプレイして男性キャラといい関係になろうとやってみたんですが、ものの見事にただの軽い友情エンドになってガッカリでした。

そもそも「熱血青春日記」は女性キャラでプレイしてもテキストが男性視線仕様まんまなのがウンザリガッカリ。

エディットで性別とは別に「好きな性別」も選べたらよかったのに!(無理)




で、どうしようかな。買おうかな。PSPで遊べるみたいですし。

「ジンゴウガクエン」もやりたいんですけど、手を付けられてないんでこれがまた…。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 19:02TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン