ジンコウガクエン、同性愛者女子だけクラスを7時間放置

(追記)ジンコウガクエン2出ましたね。
(追記おわり)

タイトルのまんまです。




キャラはめんどうだったんで全部ランダムでした。簡単な検証目的のため「心の闇」だけは解除。

7時間ほどの放置でしたが、カップリング成立してたり、してなかったりで、やっぱり放置だけでは難しいみたいですね。

それと、これはプログラムの限界なのかわかりませんが、操作指定キャラに他キャラからのアクションが集中したのか、そのキャラだけ他キャラよりも恋人が1~2人多い結果になりました。

あと、貞操観念と恋人2股(もしくは3股以上)の関係はそこまでは強い縛りがないみたいで、貞操観念高めでも平気で○股しちゃうみたいですねえげつないですね。


 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 15:57TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン