りぼんのバレンタイン特集…

「なんで今更やねん」という感じですが、部屋の片づけをした関係で「りぼん」(集英社)の2012年の3月号を唐突にやってみます。

3月号ですが発売されたのが2月初めということでバレンタイン特集でした。

on Twitpic on Twitpic


友チョコこそが本番…!(違


バレンタインに合わせたのか、読み切りはバレンタインデーネタでした。

検索避けのため作品名・作者名は表紙画像でご確認下さい。





Oh,お友達なのに暗雲ですね。



まあ展開的には普通で無難かなあという感じでしたが、プロフィール交換とか懐かしいなあとか思いながらほほえましく読めました。


バレンタインからは離れますが…





やーだー百合展開じゃないですかー(半分ウソ)。

というか、このキャラ次の回にあっさり退場してしまったのはズコーっ!とか思いました。

こんな主人公に近いキャラをあっさり退場させるのもすごいなあ。


 
…あ、今確認したら画像大きすぎた。

もうめんどくさいのでそのままにしておきます。ごめんなさい。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 23:41TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン