「ヤマノススメ」BDのパッケ絵出たみたいですね





この画像小さいなー。後から大きくなるのかなあ。


BD ヤマノススメ (Blu-ray Disc)[アース・スター エンターテイメント]《05月予約※暫定》

この画像はなんか切れてるしなー。(修正されたようです。前の画像は右半分だけでした)


ヤマノススメ ステンレスマグカップ[ホビーストック]《取り寄せ※暫定》

んんー?マグカップ?この刷っただけくささ。



とりあえず画像貼りたかったんですが、まだ発売から遠いことあってか、画像が小さかったりですね。後から見ると変わってたりするんですかね。


「ヤマノススメ」はアニメの感想をちょろっと書いた程度なんですが、これでも全部見ました。まあ、1回につき5分もありませんでしたけど。


その時には「メディアミックスありきだなあ」とか思ったんですが、最後まで見てもその感想は変わらず。

短い尺で何もできないか言うと、「サザエさん」は4コマで十分おもしろいですし、短さが必ずしも良くできない要素ではないかと思います。

そういったところから考えておりますと、まー、「ヤマノススメ」には特に熱をあげるような物を感じなかったのが正直なところです。


←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 11:38TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン