ヤマシタトモコ 『HER』

HER (FEEL COMICS) -
HER (FEEL COMICS) -


先日読了したのでちょっとだけコメント。(スルーしたと思われちゃうのもあれなので。)

以下、amazon該当ページに書いてあったのをそのまま紹介。

内容紹介
『君に届け』の椎名軽穂、推薦! 女たらしの男性客に思い渦巻く美容師、白髪のレズビアン、フツーじゃないことを恐れる女子高生、母の浮気がトラウマな地味めOL、女が嫌いな女…。オンナの本音を描き話題沸騰、全6編の連作オムニバス。描き下ろしBONUS TRACK、および『BUTTER!!!』(講談社)連動マンガも収録。


というわけで、百合物のひとつとして考えると、本作を百合抜きに楽しめて、なおかつ想像力たくましい人向け。私は普通に楽しんで読みましたが、いろいろ感じ入る人でないと相当退屈かという感想。

個人的には「オンナの本音」というアオリは逆に安っぽくて馴染めませんが、まあそういった感じです。どれもこれも「これ、自分、わかる!」とはならないでしょうし、各々のキャラクターで「こういう立場だと…」と考えるのが楽しいかなと思いました。

ぶっちゃけた話、「女が嫌いな女」ほど女が好きだと思ってる、歪んだ思考の私ですので、その話が一番お気に入りでした、はい。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:58TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン