【感想】初恋構造式(天野しゅにんた)

初恋構造式 (百合姫コミックス) -
初恋構造式 (百合姫コミックス) -

後から知りましたが、新人賞応募作まで含める、期間的に幅の広い短篇集でした。書籍定価926円に対して、kindle版だと300円ですか。随分勉強されとりますなあ。

方向性はかなり広いように感じました。ただ、その中で天野先生が光るのは、やはり性を交えた大人の恋愛ではないかという印象。

思い返しますと、『湯けむりサンクチュアリ』などはそのあたりをやや外しており、各話冒頭から一般的な恋愛展開を持ってきてしまったがために、どちらも中途半端に終わってしまったなあと改めて思う次第であります。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:35TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン