【感想】愛ちゃんは秘密のコイビト(ロクロイチ)


画像はコミックシーモアのサイトよりです。同じ作品が他サイトでも販売されているようです。




…って、なんじゃこの閲覧期限って!

しかもダウンロードはできないし、PC・タブレットでは見られないし、どうなってんねん!!
むかっ(怒り)



だとか憤慨していたのですが、どうも、これ、出してるところがケータイコミックのところらしく、コマは1つ1つ切り取ってあるタイプで、画面を押すと文字が順番に大きくなったり、大きいコマはスクロールするしかけでした。ケータイ仕様だけを作ってお終いみたいですね。

個人的には「あのロクロイチ先生の漫画が他の作品のように読めないだなんて!ちっ(怒った顔)とは思うのですが、まあしょうがないので今回はこれでガマンしたいと思います。ケータイコミックはこれが初めてだったのですが、それなりに読みやすいとは思います。



さて、内容。

私の想い人、愛ちゃんが、ほかの女の子を抱いている、キスしてる、指でクチュクチュしてる! 悲しくて泣いちゃった私を、愛ちゃんが「本当はずっと好きだった」って抱きしめてくれました。期待以上の愛ちゃんの舌の気持ちよさに、トロケてますゥ!


先述の画像の通り、こういった紹介がされておりますが、読んでみると非常にシックでした。アダルトコミックはどうしてもコメディ調でないとまとまりにくい面がありますが、さすがそのあたりは経験豊富なロクロイチ先生だけあって、同性ならではの接しやすくて近寄りがたい独特の距離感を使い、葛藤とアダルト要素を両立させているのが非常に素晴らしく、汎用なオチながらも感動しました。

これだけ素晴らしい百合漫画がケータイコミックにとどまっているのは、とっても残念。(PCやタブレットで読む方法がないか散々探しましたが、私には見つけられませんでした。また、どこかの既刊本に載っていないかとも思いましたが、やはり私には見つけられませんでした。)早く日の目を見るといいなあと思います。


とりあえずコミックシーモアの該当ページは下記のようですが、PCだとエラーで返されるみたいです。

http://www.cmoa.jp/title/26585/

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 22:34TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン