百合ADVフリーゲーム「ジャスミンはいかがですか」

ジャスミンはいかがですか:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

これは素晴らしい! 神!(இдஇ; ) 神!(இдஇ; )


…と、書きたかったのですが、実はまだ全クリできておりません。最初のセーブデータが10月15日って…。

こういったパソコンでやるADVを私自身苦手になってしまったのもあるのですが、どうもハッピーエンドの条件が厳しい(?)ようで、ちょっとでも選択肢間違えるとバッドエンドになってしまう仕様なのかなあ…? 美香のCGは全部開放してあるのですが、あとは各8割方残ったままです。

いわゆる「社会人もの」ですが、どのキャラクターもプレイしていくにつれ可愛さに気づきます。「夏美(主人公)と幸せになってえええええ!!!」となっていきました。

グラフィックもしっかりと描いてあって、非常に好感が持てるようになってます。柔らかさのあるタッチで、イヤミがなくほのぼのとしております。

もっともシナリオはほのぼのにとどまらず、お色気要素があったり、ホラー的な展開もあったりしました。いずれにしても過度に扇情的な表現ではありませんので、そのあたりを総合して「ほのぼの」なのかもしれません。

キャラクターの好みとしては美香が最初に気に入ったキャラクターなのですが、久美子や美智子も進めるにつれて甲乙つけがたくなってくる感じ。それだけにエンディング見られてないのが悲しいです…。

ジャスミンはジャスミン狙いじゃない時も思いっきり関わってくるので、けっこう難しい感じもします。一体どうすれば…。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 23:10TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン