コミック版『ビキニ・ウォリアーズ』

ビキニ・ウォリアーズ (HJコミックス) -
ビキニ・ウォリアーズ (HJコミックス) -

百合の範囲をなるべく広めにとってる私でも「百合かな~? ちょっと百合っぽいぐらいかな~?」とか、そんな感じでした。

ただ、内容的には好きなノリだったりするので、面白いか面白くなかったか言えば「面白かった」です。

ギャグ漫画としてはまあ面白いのですが、わかりづらい箇所がけっこうあって、その点は残念。

物語自体は「真剣に考えたほうが負け」といった部分もあって、冒頭と終盤で若干の齟齬があるようなないような。

最も気になったのが、作画の力の抜き方があまり得意ではないような感じで、若干見づらいかなあと感じました。

とはいえ、RPGのメタネタ的なギャグで面白かったです。まあ、もっとガツンと百合寄りだったら嬉しいのが本音ではありますけど。





追記ですが、アニメも見ました。いかにもホビージャパンなエロアニメでしたが、5分アニメ1話完結という事情があるものの、「もうちょっとキャラの掘り下げに集中しないとキャラアニメの意味無いんじゃない?」という印象でした。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:51TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン