【コミック版】Dance with Devils -Blight-

コミック版のアズナってめっちゃ可愛くなってない?(←これだけが言いたかった)

[まとめ買い] Dance with Devils -Blight-(デジタル版Gファンタジーコミックス) -
[まとめ買い] Dance with Devils -Blight-(デジタル版Gファンタジーコミックス) -


というわけで、ダンデビのコミカライズ本です。




アニメでは完全に脇ポジションだった棗坂シキをメインとしたコミカライズです。絵はキレイでしたが、まあさすがに駆け足だったかなあという印象。

乙女ゲーの漫画ということで、恋愛描写・キス描写もありですが、そこまでガッツリした感じもしないかなあ。

ネタバレすると、ラストはアクマ陣営全員去ってしまうエンドでした。その点はアニメと同じかな。

さらにネタバレすると、コミック版ではアズナは死亡せず、戻ってくる日常の1パーツ扱いでした。あと、リンド兄さんの「実は本当の兄じゃないんだ」も無かったような。

本作はアズナもしっかりとメインキャラクターとして描かれていて、個人的には百合萌えもかなりできたのですが、美少女以外に興味ない百合好きの人(特に男性)にオススメはできないとは思います。

とりあえずアズナも大切に扱ってくれた作者さんには感謝です。



←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 23:11TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン