「二人きりの時間アズナ編」聴きました

Dance_with_Devils_EverSweet_animate_20161222.jpeg

というわけで、聴いてしまいましたー。

この以下のCDをアニメイトで購入するとついてくる特典CDです。まだ手に入るかはわかりません。
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム CV.斉藤壮馬 - 鉤貫レム(CV.斉藤壮馬)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.1 レム CV.斉藤壮馬 - 鉤貫レム(CV.斉藤壮馬)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ CV.近藤 隆 - 楚神ウリエ(CV.近藤 隆)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.2 ウリエ CV.近藤 隆 - 楚神ウリエ(CV.近藤 隆)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.3 リンド CV.羽多野 渉 - 立華リンド(CV.羽多野 渉)
アクマに囁かれ魅了されるCD 「Dance with Devils -EverSweet- 」 Vol.3 リンド CV.羽多野 渉 - 立華リンド(CV.羽多野 渉)

もちろん聴いていないわけではありませんが、ブログの主旨に反するのでこちらの感想は割愛。



というわけで、「葛葉アズナ」編。簡単な内容紹介。

・作品時間としてはだいたい9分ぐらい
・登場人物1名で、完全に聴き手に語りかけるのみのドラマCD(他と共通)
・主人公名は一切呼ばない(他と共通)
・アズナがお泊りし、就寝前の夜を描くシナリオ
・アズナが「好きな人はいるの?」と質問し、主人公は気になってる人がいるという設定


と、そんなところ。

特に特徴的と思われるのが、これまでのCDの内容では「既に事件は一段落し、恋人関係になっている」という状況に対し、アズナ編ではまだアズナは正体を明かしていない、物語の途中時点を思わせるような描写でした。

とりあえず主人公に気になってる人がいる前提の話なので、そこまでの期待はなかったものの少なからず寂しさはあったのですが、オチとしてはアズナの切なさにフォーカスをあてている内容で、とっても感動しました。これはちょっと反則じゃありませんかと、涙なしでは聴いていられない。

主だった内容としては、就寝前のキャッキャですが、臨場感のある音声作品で、「ああ~~いいなあこういうの~~~~」となりました。こうやって楽しんだら最高だろうなあ~。

いや、本当、あうあうあぁぁっと、脳内に恍惚感が。
paaaaaaaa20161222.png

メインヒーロー組CDのチュッチュ系も良いのですが、こういうのも素直に大好きです。


というわけで、時間的には非常に短いものの、満足度は極めて高いものでした。乙女ゲーコンテンツでこれだけのものを提供してくれてどうもありがとうございました。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:16TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン