皆さん、電子書籍って買いますか?






先日、某電子書籍サイトで大型セールがあったらしく、そしてそれに対抗したらしくAmazonも大型セールをやったとかなんとか。

見たところ1巻のみ対象とかそんなだったのであんまり興味なかったんですが、ちょくちょく話題として見ました。

しかし!………電子書籍を購入する人、実際どれぐらいいるんでしょうか?

私は大していないと思っています。ですので、セールをブログでとりあげるのも「なんだかな~」と思っています。


紙の本、電子書籍、それぞれメリット・デメリットあるわけで、どちらか片方が絶対というわけでもありません。

ただ、まだまだマイナーな存在である電子書籍を、セールだからといってゴリゴリ推していくのも品がないわけで。

そういったわけで、「電子書籍の話も交えてあったもいいかな~」と思われたら、形は何でもいいので、何かしらお伝えてくださると助かります。特に何もなければこのままです。(この記事のみコメント欄を開放しておきます)

なお、電子書籍にカバー裏が収録されているかどうかの報告はできないです。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 00:31Comment(0)TrackBack(0)Read me first

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450346766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン