雑記(2017年8月1日)

あ、やおいの日だ。…「やおい」、死語化してるけど。

えーっと。一月に一度程度しか更新しないふざけたブログですが、それなりにもそもそは(?)しております。

前々から「もっとだらーっと百合を語る場みたいなのが欲しいな~」とは思っておりまして、とりあえず新カテゴリ「日記ですらない雑記」というのを作ってみました。

つい先日はプリキュアで大盛り上がりだったのが印象的でした。まあ当方は見てないので実際どんなだったかはわかりませんが。


https://www.youtube.com/watch?v=KWBMxaUhCU4
2017/07/22 に公開

「キラキラ☆プリキュアアラモード」7月30日(日)放送予告
第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり!

コンフェイト公国のナタ王子に求婚されたゆかり。ナタ王子はあきらをライバルと勘違いし、勝負を挑む。戸惑うあきらだが、ゆかりの将来をかけてナタ王子と対決することになってしまい…。

ABC・テレビ朝日系列にて、
毎週日曜朝8時30分より放映中!

【公式HP】
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/


とりあえず公式の次回予告見たら、わりかしぶっこんでで笑いました。




web拍手について

ブログに「この記事がよかったら押してね!」と置いてある拍手機能なんですが、たまーに押されるわけでして、しかもその押されるのが否定的なレビューをした記事ばかりなんですよね…。

こういう感想記事というのは、大抵作品を超超大肯定するものに需要があると思っているのですが、私の肯定力が弱いのか何なのか、ネガティブ意見にばかり反応があるのはどういうことかと戸惑っている次第です。

このブログの更新の少なさの理由の1つが「ネガティブな感情を露わにしないようなるべく努力する」という編集方針の結果だったりもするので、「もしかして、もっと言ってもええんか?」と誘惑をおぼえたり…うう゛いかんいかん。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 22:24日記ですらない雑記



最近の記事

カテゴリ

2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン