アニメ版「スクールガールストライカーズ」



原作未プレイ。「スクストで検索検索ぅ!」ってやつだっけ?

原作プレイ済みの人の感想を見てると、よくわからない妙な展開含めて、原作ネタが大量に入ってるみたいで、アニメだけ組には難しいのかなあという印象。

というか、公式百合レベルの百合があったんですが、これも原作通りなんですかね? まあ永遠に続くオンラインゲームなのでゴールは無いみたいですが。

というわけで、全体的にはちょっと百合っぽい関係からガチっぽい関係までそろっているという感じでした。原作はちゃんとした(?)俺嫁ゲーらしく、アニメ版を俺嫁的に楽しめなくて不満な人もいたようですけど。

ともあれ、シナリオが全体的にきつく、コメディとシリアスのバランスが悪いという印象。ヒーロー格不在で爽快感も無く。

一応コメディ面に注目すると、だらーっとするのを決め込んで、だらーっと視聴する分にはよい感じでした。それだけにシリアスの中途半端さが、うーん。

とにかくもっと面白くなりそうなのになれなかったのがかなり残念。それなりには楽しめました。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 22:51TrackBack(0)百合日記

この記事へのトラックバック



最近の記事

カテゴリ

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン