「ジンコウガクエン」で遊ぶ第2回 Nice boat.



いやあやられてしまいました(笑)。

しかも自分がろくにいじってないところでNice boat.

イリュだからなめていましたが、見てないところでけっこう動いてるんですね。

一度もいじったことのないキャラが「フラれた回数1位」になってましたし。

画像は一番右下のキャラ主観ですが、「まさしく愛だっ!」の子とは告白も性的接触もまだです。

告白されないのは何か条件が満たされていないのかな?

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:54TrackBack(0)百合日記

私立ジャスティス学園アーカイブ版登場

私立ジャスティス学園熱血青春日記2 / カプコン
※このアフィはイメージです。
詳しくはここをご覧下さい。


当時好きだったんですけどねえこのゲーム。

見事にシリーズ化がうまくいきませんでしたねえ…。


エディットモードだとオリジナル作成キャラで登場キャラと仲良くなれるのですが、女性キャラはほとんど初期設定で相手が決まってるゲームなので、ちょっと残念。

私の思い出を語りますと、女性キャラクターでプレイして男性キャラといい関係になろうとやってみたんですが、ものの見事にただの軽い友情エンドになってガッカリでした。

そもそも「熱血青春日記」は女性キャラでプレイしてもテキストが男性視線仕様まんまなのがウンザリガッカリ。

エディットで性別とは別に「好きな性別」も選べたらよかったのに!(無理)




で、どうしようかな。買おうかな。PSPで遊べるみたいですし。

「ジンゴウガクエン」もやりたいんですけど、手を付けられてないんでこれがまた…。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 19:02TrackBack(0)百合日記

ジンコウガクエン、同性愛者女子だけクラスを7時間放置

(追記)ジンコウガクエン2出ましたね。
(追記おわり)

タイトルのまんまです。




キャラはめんどうだったんで全部ランダムでした。簡単な検証目的のため「心の闇」だけは解除。

7時間ほどの放置でしたが、カップリング成立してたり、してなかったりで、やっぱり放置だけでは難しいみたいですね。

それと、これはプログラムの限界なのかわかりませんが、操作指定キャラに他キャラからのアクションが集中したのか、そのキャラだけ他キャラよりも恋人が1~2人多い結果になりました。

あと、貞操観念と恋人2股(もしくは3股以上)の関係はそこまでは強い縛りがないみたいで、貞操観念高めでも平気で○股しちゃうみたいですねえげつないですね。


 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 15:57TrackBack(0)百合日記

イモリ201 2巻、買ってみました

イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル) [コミック] / 今井 ユウ (著); 講談社 (刊)


on Twitpic


とらのあな行ったらなんかおまけ付きだったのでつい。






描き下ろし漫画は前のと同じノリでした(笑)。




ほうほう3巻目も決まってるのかあ。







こちらは特に何もついてませんでした(◞‸◟)

しかもお店に1冊しかなかった…(◞‸◟)


 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:19TrackBack(0)百合日記

『えんまちゃん』久しぶりに読んだ。感動で泣いた。

えんまちゃん (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) [コミック] / かがみ ふみを (著); 双葉社 (刊)

懐かしい…。「COMIC SEED」自体懐かしいです。

「記憶を消して帰らないと行けない」というところから一気に切なくなって、最後のお別れとか本当涙でした。

私はこういう切ないのを読みたいんだ…!

Twitter見てるとイチャイチャ系が主流でこういうのは流行らないと分かってるけど…!


あと、女の子が極度に美化されていないのも私としては読みやすかったです。

そのあたりも、Twitter見てると明らかにマイナスポイントであるのは分かるんですが…!



というわけで、百合漫画として『えんまちゃん』は大好きでしたという話です。(終わり)

 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 19:16TrackBack(0)百合日記




おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン