最近「ひよ恋」が人気ですね










ベッドイン…!////


この作品は「よーわからん」というネットの評判も聞くんですが、個人的には読んでて人気なのもわかったりします。

だって主人公に対して都合いいもんこの漫画(笑)。

内気なヒロインが次々と助けを得られる様は、私としましても正直読んでいて楽しくはあります(爆)。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 00:13TrackBack(0)百合日記

今月は「友だちに告白」・・・!

お詫び・お断り
検索避けのために固有名詞を省いております。その代わりとして頁数等を特定できるよう表示しましたので、出典元はそれでご確認下さい。







この先生の、この手のネタ、じきにあきるかと思っていたのですが、まだまだやり足りないようですね。

もう百合漫画描けばいいのに、ですね…グフフ。






これは実にナイス回…!これだけで500円払った価値があるというものです。(というか、最近随分高くなったような…)




こういうストーリーが浮かび上がるのはいいですね。いいですね。(2回)




最近「心友」って書くんですね。勉強になりました。




同居という名の同棲ですね////




↑これだけ351ページ。

10年後とか50年後とか、どう考えてもプロポーズですね。照れますね////////




…という、くだらない妄想を花開いたところで終了。

またこういうのあったらいいなあ。


 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:32TrackBack(0)百合日記

「クイーンズブレイド 百合」で検索する人の真意は何なのだろう…?



って、google検索したら、このブログが2番目に来てるじゃないですかー!



百合いんでっくすさんより上位とかやめてくださいー!ひぃぃぃ!!!




まあそんなことはいいとして、実際問題「クイーンズブレイド 百合」って検索する人ってどれだけいるんでしょうかね?

個人的にはクイーンズブレイドがそういった要求に応えるものだとは思ってませんし、そもそもTwitterやってても百合で反応してる人をあんまり見ませんでした。

(どっちかというと、ロリ萌え系の方が百合層的には主流の感)


細かい話をすると、「クイーンズブレイド」シリーズは「公式作品であっても公式ストーリーではない」らしいので(確か)、妄想としては自由なんですが。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:42TrackBack(0)百合日記

10月最初の日記…。「南国育ち」の漫画ってこんな感じかあ。

いろいろありまして、12日にして10月最初の日記です。

それなりに書きたいことはあるのですが、全体的に遅れ気味です。

とりあえず私事ですが、アマゾンで予約注文済ませたりしてました。




おすすめの商品になんだか入り混じりが目立つ気がしましたが、気にしない…!






さて、表題の「南国育ち」の漫画の話です。



あの「南国育ち」の漫画版ということで期待して第1回掲載分の雑誌から第2回掲載分の今月号を買ってきたのですが、うーん、あんまり私には合いませんでした。

「何を期待していたんだ」と言われるとまた困っちゃうのですが、もうちょっとギャグ漫画としての魅力がほしかったかなあとは思いました。

とりあえずもう少し見守ろうかなあと思います、ハイ。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 22:23TrackBack(0)百合日記

「矯正女教師・恭子~女学園の悪夢~」についてもう少しだけ

前回の記事:サディスティックな同人レズゲー「矯正女教師・恭子~女学園の悪夢~」をプレイしました: おとなりの腐った百合日記


↑どっちかというとこの2人の攻防がおもしろかったです。




先日Google見たら、感想書いているところって、このブログがかなり上位に来るんですね。



なんだか不穏な検索結果がゴロゴロと出てきておりますが、その中でもこの順位です。

よっぽど誰も書いていないようで…げほんごほんっ。

昔の日本の軍人さんは「積極的なのはいいが、それはもはや作戦と呼べるのか」と内部から呆れられるぐらいの特攻精神でありましたが、最近の百合界は別にそうではないみたいです。



そんなことはいいとして。




一応前回の感想で「道具を使っている」みたいなことを不満点として書いたのですが、より正確に書いておきますと、男女間の行為をそのまま女性間でやろうとしているのがひっかかったところです。

ただ、このゲームのサークルさんの別作品リストを拝見しますと、どれもこれも比較的一般的な男性向けのエロエロな作品ばかりですので、なんなら男性をたっぷりと入れた方が素直なんじゃないかなとは思いました。

(個人的にはそういうのはおもしろく感じませんけど。)

ぶっちゃけた話、このサークルさんが再び似たような作品を出すことはないんじゃないかとも思っておりますので、まあ誰かしら参考にして下さると嬉しくはあります。(適当)

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 23:02TrackBack(0)百合日記




おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン