【短信】新しく買ったディスプレイの調子が思いの外良かったので、web漫画復帰できそう

最近疲れがたまりまくりでお休み状態でしたが、新調したディスプレイの目の負担が想像以上に軽いので、web漫画も復帰できるかもしれません。

(詳しくはこっちのブログで。)



なお、最近に読んだ本に関しては主に読書メーターで書いております。

気に入ったものはブログに書くという方針なので、そのあたりよろしくです。

(気に入らなかったのは…えーっと、げほんごほんっ)

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:44TrackBack(0)ちょっとお知らせ

「おとなりの腐った百合日記」の更新ペースのひどさ

モバQ最近の私

 必死こいてゲーム作る=更新できない

→全然ダウンロードされなくて凹む=更新できない




…というのが現状です。まあー、つらくて本を読むのもイヤになってるのが正直なところです。


とりあえず今年の。立て続け3本。


リンク


リンク


リンク




てなわけで、リリースから相当遅れてなケースも更に増えていくと思いますが、追々各作品レビューとか書いていきたいなあと思います。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 21:00TrackBack(0)ちょっとお知らせ




おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン