Gyaoで「AKB0048」やってるじゃん!

AKB0048|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

TV放映時は(多分)ネットでやっていなかったので気になってたのに見られなかったんですが、ここにきてネットにまわってきました。

やっぱり演技レベルが低いのは気になるところですが、アニメとしてはけっこう見られますねこれ。

言い争いが多くて「この脚本の人、相変わらずだなー」とか思いましたが、まあそのあたりはこらえようかと思います。



そういえばこの配信、「放送版」って書いてあるんですが、DVDだとパンツでも見えるんですかね。(適当)

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:30TrackBack(0)AKB0048

第6話…ツンデレの嵐だった…



アニメAKB行けるじゃないですか!(誇大)




AKB0048|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ


というわけで、Gyaoでは6話目だったのですが、ここに来て出演陣が慣れてきたのか、単に視聴者の私が慣れてきたのか、演技レベルは改善されたように感じました。

6話は引退済みのウン代目「さしこ」ファンが現候補生(←名前おぼえてない)アンチとなって脅迫してくるという、今見ると何とも言えないもにょもにょとした話でした。しかし、アンチやオタをこれだけぶっ飛んで美化させる展開はかなりの笑いどころで(失礼)、いやあよくやるなあすごいなあと感心しきりでした。



というか、もうオタが戦えばいいんじゃない?(ボソッ)

 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 19:52TrackBack(0)AKB0048

どう見ても密会だった





「血縁者に敵対関係があったら、本人もそれにあわせて憎悪を持たなければならない」っていうのが苦手な私としては、こういう「父親なんて関係ないよ!」というのはポイント高しです。

とりあえず出来ちゃいましたねー二人。(適当)


←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 22:51TrackBack(0)AKB0048

大満足の第9話


関係ないですが、このシリーズって何でもあるんですな。果たして人気は如何に。



そんな話はいいとして、第9話は「山場!」っていう感じで特に良かったです。

AKB0048_Stage9.jpg

程々のリアリティを入れつつの女の子同士の思いの交錯が、本作ではかなり娯楽的満足度が高い状態で詰められていて、「アニメAKB行けるやん!」とか思いました。

ただ、ぶっちゃけた話、回を重ねれば重ねるほど、AKBという要素が無かった方がアニメとしての評価がもっと高かった気がするのも事実で、まあこのあたり本当に難しいなあと思う次第です。

とりあえず最後まで見終わったらまた初めから見なおしたいなあと思うのですが(最初の方とかキャラクターが誰が誰だか全然おぼえられなかったので)、もう1週してくれないでしょうか、Gyaoさん…。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 20:14TrackBack(0)AKB0048

そろそろ本格的にまとめに入ってきた



テレビ放送当時、twitterにて私のTL(フォローしてたのは8割方百合好きのユーザーさん)でほとんど名前を見なかったアニメですが、随分百合ってたんだなあ。

ちなみに同時期にやってたアニメで、TLに名前を見たのは「咲」や「夏色キセキ」とかでした。(ニャル子さんはスルーだった記憶。)






最初は敵組織との対立が主軸になるのかなあと思っていたのですが、どうも内部の秘密が話の核になるようですね。

ウン代目あっちゃんを追い求め、その場ですぐにアイドルを引退してしまった元ウン代目マリコ様(現メガネの人)に、すっごく百合を感じる次第です。

絶対できてたんだよね、うん。


 

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




posted by おとなり at 18:14TrackBack(0)AKB0048




おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン