感想 GO!GO!575 #01「この街全部、抱きしめて。」



「ゲームの宣伝かよ」「短いつまらん」「最後に入浴シーンがあって良かった」とか、そんな感想を見てから視聴。…個人的には一話完結で話をつくってあって、それだけで二重丸です。(2話以降は知らんですけど。)

iOS版の説明を読むと、どうも女の子を愛でるゲームっぽいですね。なるほど、アニメが「普通の友人」って感じで描いているのも「まあそうやろうな」といった感じでした。

とりあえず私としては百合萌えしやすくてGOODです。「いかにも狙った」感がなくてむしろ良いです。既に私の脳内同人即売会では、脳内薄い百合本が乱れ咲いております。うひゃひゃひゃ。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




感想 GO!GO!575 #02「制服もまた、ずぶ濡れで。」





もう今季はこれがあるから百合供給安定してきました。

なんというかー。「ギャグ漫画の体裁のくせして全然笑えないじゃないか!と言うと『ギャグが面白くないとかどうでもいいことにこだわる奴は何もわかってない』という超理論で何故かバカにされる作品」の30分1クールアニメに比べると、この番組の5分未満という長さは、まあちょうどいい量ですハイ。女の子可愛いだけ系は本当これぐらいで頼んます。

いや、このアニメは1話2話とそれなりにオチをつけているところが良いと思っています。本当。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




【やったね】「GO!GO!575」第5話制作決定だそうです

「GO!GO!575」第5話制作決定! | GO!GO!575 オフィシャルブログ


中の人の旅行番組に萎えまくり!でしたが、やったね!第5話だ!(随分小さなことで喜ぶハメになるなあ)

「BD収録になるんじゃね」とかいう予測を目にしましたが、うーんそんなところになりそうですねええええ。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)




「GO!GO!575 サウンド&ムービーコレクション」レンタルしました



GO!GO!575 サウンド&ムービーコレクション(DVD+Blu-ray Disc付) - ARRAY(0xe426ea0)
GO!GO!575 サウンド&ムービーコレクション(DVD+Blu-ray Disc付) - ARRAY(0xe426ea0)


価格:¥4,800 + 税
品番:SVWC 70024-70026(3枚組)

仕様:

◆Disc.1:サウンドトラックCD
◆Disc.2:特典映像Blu-ray Disc
◆Disc.3:特典映像DVD

※Blu-ray Disc・DVDに収録される映像の内容は同じです。

◆24Pブックレット付
◆三方背スリーブ仕様

GO!GO!575| 「GO!GO!575」のすべてが詰まった超豪華サウンドトラック!



「レンタルにそんな豪華な物ついてくるわけないやろー!」と思ったんですがね。


gogo575_rental_20150730.jpg

ついてなかったんですね、これが。



てなわけで、サントラCDだけ聞きました。中身はキャラソン+ドラマCD+アニメ内BGMっていう感じでした。

ドラマCDは女の子が集まってキャッハウフフ、百合もあるよ!てな感じだったんですが、うーんピンク髪のキャラが「誰?」で、わかんなかったという。

←この記事が良かったら押してください(アンケ用・コメント受け付け無し)








おとなりの腐った百合日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを
目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


検索対策用:百合 レズビアン